2012/05/01

10年ぶりに

10年ぶりに友達と再会した。同じ渋谷GAPKidsのバイト仲間で、ずっと仲良しだったわけではないが、最近FBで繋がりウォールを覗くと行動範囲と趣味が同じだなぁ〜とアプローチして再会!! 驚くことに2個歳下だけど小学1年生のママになっていて、でも優しくって頑張り屋さんなところは変わってない☆子供も超イイ子!!
3連休は一緒に公園でピクニックしたんだが、大人4人ヘロヘロになるくらい子供の元気っぷりな遊び方!!やっぱ子供楽しい〜 私があの時10年前に願った「渋谷GAPKidsに親子で買い物に来る!!」夢が叶うといいなぁ…と思い出した。
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿