2012/05/15

淡々と

 昨日は超ブルーマンデー…なんてブログに書き込みながら出勤してたら、会社の前の横断歩道で、私の一張羅であるイタリア製の黒い靴のヒールが踵から取れた!!のっ!!!ガガ状態に…エアーヒールでオフィスまでたどり着きましたけどね。
 気を取り直して昼休み三越でエナメルのパンプスを買い、手土産用意して、夜は一年半ぶりに熊本の友達が赤ちゃんを連れて上京してたので会いに行った。超カワイイ!!抱っこセラピーを受ける。(私が抱っこさせて頂くパターン。ミルクの匂いがメチャクチャ癒される!)きっとモテモテになるに違いないわぁ〜
 毎日、毎年、人生、色んな事があっても、淡々とこなしてるようで夢や目標を諦めず、実はスーパーCOOLに前進していく友達が私には多い。誇りである。
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿