2012/05/07

GW

今年のGWは、どっこも遊びに行けませんでした。(涙) 1日は思いっきり寝て、あとは課題をこなしてたぞ!フン=3 もう最後の方なんか移動がめんどくさくて駅ビルのビジネスホテルに缶詰してパソコンですよ。なにをそんなに忙しくしているか?というと、まだ全貌はお話しできませんが、4月からスタートした7年前に亡くなった叔母の事です。半生をまとめ始めました。家系図を引き直す勢いで大変です。でも今やらねば!!物語になるくらい素晴らしくドラマチックなんだな!!! それから今年は趣味を仕事のレベルに持ち上げようかと…額縁作成依頼を積極的にこなしてます。これは私のスタイルなんだが、徹底的に依頼者の趣味趣向を把握したい。その方のメールを読み返し、好きな音楽教えていただき、沢山の写真を拝見して、宝物のように気に入ってもらえる額縁をつくりたい!!本当はポンっとカッコイイのが出来ちゃうのが職人なんだけど、そのへんはアーティストっぽいのかもしれません。
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿