2011/10/30

ビバ★金曜の夜

 金曜日の夜、最高にご機嫌な夜だった♪ 風邪ひいて見過ごしていたメールに気が付いた火曜日、締め切りが切れてたのにダメもとで送ったディナーパーティーのご招待を水曜日に受け取り、急いでドレスコードにあった服を準備して、仕事帰りにお友達と一緒にキラキラお洒落して六本木へお出掛けしたら、、、
 偶然けやき坂のショップで一生にもう一度お会いたかった一番顧客・マダム(すごくすごく可愛がってくださったので、嫌な仕事も諦めずに一生懸命頑張れた。)に5年ぶりに遭遇したり(涙)、、、
 好物ばかりのフルコース(赤ちゃんの牡蠣、白トリュフ&白子、鴨肉!!!)に、数年に一度良い葡萄が収穫出来た年だけに作成され熟成させた芸術作品のようなシャンパンを頂いて、醸造最高責任者の方とお喋りする機会もあって(世の中に愚問な質問はなく愚問な答えがあるだけだと仰ったので、思い切って質問をしたら素晴らしいお話を聞かせて頂いた。)、下戸な私も「ご機嫌」に酔っぱらってしまい、雰囲気の良い隣のカップルとお喋りが盛り上がったり、魅力的なmoetのスタッフのおもてなしに感動☆ ちなみに800人の応募から当選した10人だったらしい!!私、ラッキガール★

>モエ・エ・シャンドン 醸造最高責任者 来日限定グラン ヴィンテージ スペシャル ディナー(東京)
http://moet.jp/event/detail/information/69

0 件のコメント:

コメントを投稿