2011/10/09

昨日の朝ごパン

>昨日アップしたかった写真。
 今週は登山明けの決算月のハードワークだったため、疲れてるのに体の緊張が抜けず、寝不足だったのですが、やっと3連休になって寝れました。(何も予定がなく起きることもない!とならないと安心して熟睡できない。) 洗濯もせず、ゴハンも適当に食べ、ほぼ1日寝てたんじゃないかしら。。 久しぶりに朝ゴハンらしい朝ごパン食べました。(nちゃんの朝ごはんには負けるけど。。。一応こだわりのブルーベリージャムだよ。)今日はお気に入りのデニムとカシミヤニットを着て、休日らしく家&アトリエ作業したいと思います。

1 件のコメント:

  1. もしや…。nちゃんって…。笑。
    あのパン全部は食べてないよ。でも、いつも割とがっつりご飯です。ふふ。くわちゃんのご飯もくわちゃんテイストがつまっててかわいい!お皿とかかわいい!本当は真っ白なお皿って嫌なんだけど手頃な値段と大きさを探すと白くなってしまう…。泣。

    返信削除