2011/10/07

若返り☆

 またまた衝動的に髪型を変えてしまいました。黒髪飽きたから金に近い奇抜な茶髪!!(初めてブリーチした中学生みたいな。) 髪質が黒のストレートなので、飽きてしまいまして…パーマには長さが足りないから、思いっきりヘアカラーチェンジ☆ 前職のアパレルでは髪型のお洒落も大事だったので、色々チャレンジしてみたり、やらかしてみましたが、今の会社では普通におとなしくしてたので、悪目立ちしそう〜(気にしないけどw) 朝出掛け際に母:「あらー若返ったじゃない!」の一言にガクッとなったよ。。
 確かに夏の疲れが髪にもお肌にも出てきて疲れた風貌ではあったので…乾燥も始まる時期なので、美容強化期間としたいと思います☆
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿