2011/08/07

アウトドアSHOPにて

 リハビリもかねて夏休みの準備に、アウトドアSHOPで登山グッズお買い物してきた。アウター兼レインウェアーにお金をかけたので、ミドルウェアーは倹約しないとなぁと悩んでいたら、隣のマダムもお悩み中。色と値段で悩んでいたらしく、「私ね、一度プラム色買ってみたんだけど似合わないのよ。なんか暗くなっちゃって〜」と話しかけられた。「確かに写真映りも考えたら暖色の方が映えますよ!!」とアドバイスしてみたら、すごく相談してきたので、アレ?私のことスタッフと勘違いしてないよなぁーと気を使いつつ、フレンドリーに一緒に悩んでみた。結構楽しかったのでアウトドアSHOPで働きたい。ちなみに私はシックなグレーベージュとグリーンでまとめてみました。
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿