2011/08/10

またもやショート

 夏休み前に美容院行ってきました。私的には伸ばす予定だったけど、担当の美容師さん都合により前回と同じ短さに。(しばらくはこの長さがオススメで、私は気に入ってるから伸ばさせたくないと。)小さな抵抗としてモミアゲを刈り上げました☆
 アシスタントの人が腕を骨折してギブスで頑張っていたら、あーあれはコスチューム衣装でマゾだから自ら働きにくくしてるのって解説がウケた。洗髪もドライヤーも何も仕事出来なくても先輩は怒らないらしい。それは彼の個性を尊重してるから。美容師さんってお洒落レベル高いっす。今日は水星逆行と人生の転機と漫画について語る。そしてまたさっそく黒髪ショートカットは女子にモテました。8月限定サービスの頭皮スッキリSPAシャンプーに癒されました。
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿