2011/08/05

胃痛の日々2011夏

 先週から胃腸炎をぶり返して、夜中に痛くて目が覚め、寝不足で疲労回復出来ず微熱が続き、胃が痛くてご飯が食べれないというデフレスパイラルにハマる。久しぶりに胃カメラ飲んだ。麻酔が効かずに涙をこぼしながら嗚咽。検査が終了してからいい感じに麻酔が胃痛に効いて束の間、気持ちのよい天国を味わう。(あぁだから1時間は看護婦さんに見守られて寝てなくちゃいけなかったんだな。)
 ずっと負荷がかかる状況だったり、天国と地獄序曲が身体中をグルグル回る状況が続いて何も出来ずに困っている。いくつか予定をキャンセルさせてもらったのに、皆からは心配してもらい温かい言葉を頂く。同じ持病を持ってる人は病院より参考になるアドバイスを頂く。感謝。
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿