2011/07/28

ノブ UVスティックEX

 学生の頃から、ずーーーっと「日焼け止め」が苦手で、紫外線吸収剤が入ってない赤ちゃん用を1本1年で使い切るかどうか?ってくらい避けていたアイテムだったので、たまにアウトドアのイベントがあると諦めて焼いてしまう。という人間だったのですが、やっぱりそれは大人の女性としてどうかな?と、登山を永久の趣味にするなら物理的な日焼け対策じゃダメだな~と、コスメフリークの友達に聞きまくって探しました。紫外線吸収剤フリー&ウォータープルーフ&SPF50!!!しかも最強なことに薄いファンデーション色!!!!! 汗だくでスッピンな状態でも誤魔化せる!塗りなおしても厚塗りにならずサラサラ!ってか夏場のメークが崩れないから普段使いにもOKというわけで久しぶりに他人にもお知らせしたい化粧品を発見したのでご報告☆
>ノブ UVスティックEX:敏感な肌を紫外線からきちんと守るスティックタイプのUVケアさらさら仕上げの日やけ止めスティック。肌色タイプで、化粧下地・ファンデーションとしても使えます無香料・低刺激性・紫外線吸収剤フリー・ウォータープルーフ・SPF50+ PA+++

0 件のコメント:

コメントを投稿