2011/07/27

吸収率

 昨日はお友達とホテルでバースデーディナー☆ 楽しくてお喋りがとまらないのか、お喋りだから楽しいのがとまらないのか。久しぶりにご馳走モリモリご飯食べた。体調不良で素麺ばかり食べていたので、栄養不足だったのかスゴい吸収率。一晩でこんなに?しばらく楽なパンツは履くのやめよう。と、地下鉄にて隣にいるモデルギャル達に囲まれて切実に決心。てか、フランス語全然聞き取れない。。
 友達はいつも一緒に居れる訳じゃないけど、良いことも悪いことも共に経験してると、御祝いできる喜びってのが「倍」あると思う。彼女のキラキラを吸収するパワーにはいつもハッとさせられる。心構えはしてくんだけど、いつもそれ以上お土産付き。キラキラを発散して、キラキラを吸収してく。私は彼女以上にキラキラ吸収率いい人材を知らない。今年は彼女の夢が叶うといいなぁ☆
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿