2011/07/01

人の見た目

 電車のなかで、見た目だけで人を見抜く法則〜的な本読んでいる人発見。表紙もかけないでよく読めるなーそれってわかると何かいいことあるのかな?損得で人付き合いするのかな?自分的に好きか嫌いかでよくない?(嫌いだったら離れればいいだけじゃん。)
 ちなみに私のショートカットは女性とよく知る人物には「似合ってる!」と絶賛好評中。違和感ないらしい。ちょっと見所ない人は「???」と不思議顔。自分では自分らしくて気に入っている。まだ2週間ちょっとなのに早く美容院行きたい。伸びるの早いっぽい。えっと女子は髪伸びるのが遅い方がエロいんだっけ?
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿