2011/07/11

つけマスター

 愛読雑誌プレシャス(40歳台対象)を読んで、いつもメイクを勉強する私。いやねぇ老け顔って訳でなく、メイクアップアーティストの尾花けいこさんが素敵なんですよ。とある号の特集で「つけまつげ」ってのがあって、目力が弱くなってきたら「つけまつげ」!!って話だったので、エクステはメンテナンス大変そうだし、私も出来るようになりたいなぁーと、ギャルの友達に教えてもらいました。おススメとつけ方。(やっぱギャルの重要アイテムらしく超詳しい。)良い先生だったので、すんなりマスター出来ました。つけまつげ!!!早くバサバサまつ毛でお出掛けしたいです。
>Eyelashes > EyeMake > Catalogue ||| D-UP ||| - 魅せるつけまつげ
>強力つけまつげ接着剤D.U.PアイラッシュフィクサーEX!話題のつけまのり

0 件のコメント:

コメントを投稿