2011/02/26

今もかわらず

 今日もアトリエ。短大の頃は田舎で好きになれなかった駅なのに、今も毎週のように同じ駅通っている。同じ電車、音楽爆音で聴いて、荷物多いからスニーカーで。10年前と変わってないや。でも、今はあの青春時代感じていた漠然とした将来の不安がナイのがいい。仕事もあって、目標があって、自分の想い描いた予想図にグングン近づいてる感じ。
 駅もどんどん便利になって、実は意外に良い店なんかあって、住んでもいいなぁと思えるくらい。学生時代は田舎ってだけで屈辱すら感じてたのに。大人になるって、そういう事なのかなぁ〜時間が経つって素晴らしい〜とツクヅク感じる今日この頃。
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿