2011/02/25

束の間の休息。

 一難去って今度は三難みたいな流れの合間をぬって「横浜散策」してきました。遠方の友達と久しぶりの再会も兼ねて。というか、彼女が連絡をくれなければ、私は季節の変わり目も感じず、美味しいものを食べず、春物をSHOPで触ることもなく、エネルギーチャージするのを忘れて、倒れてたかもしれない。。
 まずはビルズ(bills 横浜赤レンガ倉庫 ビルズ [食べログ]世界で一番美味しいと言われる朝食で有名なんだって、次は七里ヶ浜に行きたい!!)で美味しいパンケーキを食べて、初めて三渓園を散策して梅を観て、中華街で大好きな点心(萬珍樓點心舗 マンチンロウテンシンポ [食べログ])で飲茶を堪能して、KAATの周りのギャラリーや手芸屋スワニーをグルッと覗いたり。バーニーズも見たし、雑貨も見た!!久しぶりの「のんびり時間」。もちろんお喋りもヒートアップして止まるところも知らず白熱し、なんで毎日普通に会えないのか不思議なくらい。素敵な彼女の進化を目の当たりにして、とても嬉しく益々励みになった。時間が経つってことは、また逢えるってことは、素晴らしいことだなぁ~

1 件のコメント:

  1. billsってみんなが大騒ぎするほどじゃないって感じじゃなかった?いい経験だったけど思ったより…って感じでした。萬珍楼はおいしいね。

    返信削除