2011/02/02

折りしも

 ところは東京麻布十番折りしも、、、ジビエちゃんを捜し歩いて迷子になりました。昨晩。久しぶりに美味しい絶品フレンチを食べました。ジビエもどれも好物ばかりだったので通ってしまうかも。ジビエ好きの方、こっそりお教えします☆

この歌が耳から離れない。むささび・モモンガは食する事が出来るのかな?
>暗闇坂むささび変化 はっぴいえんど 歌詞情報 - goo 音楽

 終電ギリギリに滑り込んで、ホッと地元の駅に着いたら、超会いたくない人間とパッとすれ違った。すぐに柱の影に隠れて足が立ちすくんで困った。もう思い出すのも嫌ってくらい。携帯も変えたぐらい。怖い。相手は気がついてなかったけど、ストーキングされないように怯えて帰った。 この前も風邪ひいてエアコンのリモコンが制御不能となりパニくって、優しい親友に電話した。そろそろ、一緒に暮らしてくれる優しい旦那さんが必要かもしれない。今年あたり決めますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿