2010/05/23

Mulberry Jam

 マルベリージャム(桑の実ジャム)を食べた事ないとブログに書いたら、それを読んだ友達から届きました☆(決して催促してませんよ~) いつも本当にありがとうね!!  野菜の勉強をしている彼女によると、「ちょっと調べてみたらカルシウムはリンゴの13倍、鉄は15倍、カリウムは2倍、ビタミンCは10倍!!」なんだと か。先日はヨーグルトにトッピング、今朝はトーストにバター&ジャムで食べました◎またブルーベリーとは一味違った大人な味で美味しかったです(^^♪  いつか自分でベリー摘みをしてマルベリージャム作りたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿