2010/05/04

お得な1日。

 今日はヨガスタジオの見学に行ってきた。アロマヨガ。咳が出ないか心配だったが、この前の診察で驚くほど肺活量が少ないとわかったので、呼吸法をマスターすべくチャレンジ!綺麗なロッカーに静かなスタジオ、先生も美しかった☆ 体験レッスンは1000円。その日に入会を決めたので入会金2000円オフ。ついでに500円割引券をもらう。そしてなにより、このスタジオは「学割」がきくので1回のレッスン料が1000円というのが魅力的!!!
>ヨガスタジオ グロウ (Yoga Studio gllow)
 ウキウキと自由が丘から田園調布をサイクリングしながらの帰り道、教会裏にある素敵な家の玄関に「ご自由に持ちください。」の段ボール 箱が。。。我が街の「TAKE FREE」はちょっと違う。中身は食器や雑貨や絵画etc・・・なのだ!(エヘへ、羨ましいでしょ!?) だいたいは趣味が違う場合が多いだけど、今日はキャトルセゾンのカフェっぽい食器(スープボール×3、大小のプレート×各2)!!!業務用でガンガン使っても丈夫なので嫁入り道具に集めていたのシリーズだったのだ!(←写真は戦利品) う~ん今日はすっごく「お得な1 日」だったわ(^^♪
>キャトル・セゾン >>オールドメニュー

0 件のコメント:

コメントを投稿