2010/05/27

会社のお土産

 出張や旅行で頂く「お土産」が、会社の楽しみの一つでもあります。今日北海道に行った方に頂いた、ハスッカップ入りのマトリョーシ カ饅頭!? かなり可愛くて、乙女心をグッとつかまれました。それだから仕事が捗る!というわけではありませんが、かなりモチベーションは上がります↑
 そういえば、昨日は新人歓迎会の2次会で、カラオケ・パブ「シャ☆ドー」という妖しいお店に行きました。飲物・お菓子・アルコール・カラオケが2時間で 2000円! 過去には小悪魔美女だったであろう不思議なママがいて、テーブルに食卓塩?と思っていたら「ゆで卵」??も出てきて、新人さんは目が点に なってました。大人の世界に一歩足を踏み入れてしまった!という顔を久しぶりに見て、フフフと楽しんでいる自分は大人になったなぁ~と感じましたわw
>Hokkaido マトリョーシカ - 菓子屋のブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿