2010/05/11

埋蔵スペシャル

 私の給料日は毎月15日である。誰でも辛いのが給料日1週間前である。(あっ、とうとう節約術なんてネタ切れって思ったで しょ?) 悲しいかな、お金がないと心が虚しくなるのが人間というもので、全ての「やる気」がなくなってしまうのである。
 特に「美」に関するジャン ル!!ヘアーサロンも行けないし、新しい洋服・化粧品を買うことも出来ず、イライラ、、、という時に、私は引き出しの奥に眠って埋蔵してある「化粧品サン プル」を漁ります。カウンターで「気になる化粧品は?」と聞かれたら、迷わず「美容液!」と答えてもらって帰るのに忘れてるから、結構ゴロゴロと美容液が 出てくる出てくる。普段ならそれをチビチビ使うんだけど、顔も体も思いっきり2倍ぐらいの量で贅沢に使っちゃう。いつもと違う成分がたっぷり肌に染み渡り リッチな気分。しかも、きちんと使用法も正しく読んで使うからバッチリ艶々!!お試しあれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿