2013/12/24

ヴィーのX'mas★

 スクスク成長をしているヴィーさん。X'masプレゼントはクッションベットと花柄パープルの首輪。段ボール開ける前に「これはサンタクロースからヴィーへのX'masプレゼントだよ!」という説明をシッカリ理解したらしく、すぐにクッションも気に入って御満悦。だけではなかった…
 毎日血圧を測るように、ヴィーのウンチ時間をカレンダーに記入してる父。回数が少ないと心配して夜中に散歩に連れていくくらい。休日部屋で寝ている私に「今朝は3回もしたんだよ〜」と嬉しそうに報告。昼過ぎに起きたら、もう一度ヴィーがウンチをしたので(ヴィーと私のトイレは共有スペース)、アレ?と思って調べると様子がおかしい… 結果、ヴィーはプレゼントが入っていた段ボールまでも自分のモノと思ったらしく相当な量を食べており(部屋にはAmazonやら沢山の段ボールがあるのに)、自分のものだってわかって段ボールを食べてる我が娘に感心する父。親バカ!でもハッピーX'masだから◎
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿