2013/12/19

父とヴィー。

 先週は腹痛に悩まされ、職場で流行っているノロに怯える1週間。なんとか薬でおさえつけ残業と忘年会を乗り越え、代休だった月曜日はアトリエに。それでもやっぱりフラフラするので、父親とヴィーに車で迎えに来てもらう。
 少々の間アウトレットで待ってもらうことに。ヴィーは南町田のグランベリーモールでドッグトレーニングを受けており、偶然引き続きトレーニングを受けている犬友に再会☆中でもリッキーとは互いに「親友」と呼びあう仲でヴィー大喜び。ヴィーの喜びが人生の楽しみになってる父。リッキーの飼い主さん他3名のご婦人とドッグカフェに行ったんだとか…
 両親の生活がヴィー中心となっているので、ペットロスが怖いけど…それでもやっぱり、ヴィーのおかげで家族が心身共に健康になり、笑顔と会話が増えたように思う。
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿