2013/12/26

赤門でメリークリスマス

 今年は転職して人生が大きく変化した1年でした。代々、我が家は医者かアート系のどちらかに分かれる家系。私は衣食住を大切にしたクリエティブ人間と思っていたのですが、食いっぱぐれないように病院の中の組織(患者さんには接しない)に属したところ、なぜか最新のガン治療と医療英語とPCスキルの勉強に追われていますが、これまた楽し。
 年末の3連休は東大でセミナーを受けてきました。東大は戦後の苦しい時代、家族を京都に残して祖父が勤めた場所でもあるので、一度訪れたい場所ではありましたが、関係者として講義を聴くとは…人生は何があるかわからない!!と思い嬉しく頑張れました〜
 ささやかながら家族にもX'masプレゼントを渡し、女友達と美味しいご飯食べて、あたたかい冬の幸せも感じつつ、年末年始の業務に追われる1週間。
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿