2013/01/27

だってMulberry…なんだもの。

最近いつも妹にお金使いすぎ!と怒られてばかりだけど、そろそろ解禁・・・・・ 実は財布と一緒に鞄も買ってました。(^_^)/ だって10年愛用したサブバックのポシェットがくたびれてきたので新しい鞄を探していたら、いつものセレクトSHOPで身分相応な鞄を見せてもらっていたら、日本では珍しい憧れのMulberryがポンって置いてあって、これはちょっとお値段がねぇ~と思いつつ、、、
 好きな色はマルベリーパープルピンク、誰もが「?」だけどイニシャルは「M」を選び、頑なに携帯はBlackberry(マルベリーじゃないけど、ロゴもアドレスもberryなんだよ☆)を使い続ける、そんななんでも「MULBERRY」な私が、理想的なサイズであるこの子を引き取らない訳にはいかず、一週間悩んで清水から飛び降りました!!これは高価なモノを手にしたのだから頑張りなさい~~~という戒めにも大切に愛用するのだ◎ そしてこれからもMulberry仲間を増やしてくぞ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿