2013/01/27

我がままで自由なホテルステイ@青山

またもや家出でもなく、肺炎の疑いのある風邪を引いたわけでもなく、週末ホテルで過ごしてます。夏期スクーリングと同じように、課題というか勉強するためではありますが、、。自宅は北極のように寒くて色々気が散る物事があるし、図書館やcafeで風邪(すでに年末年始胃腸風邪を引いて出席日数ギリギリ…)をもらってくるわけにはいかないので、馴染み深い景色と富士山が眺められるホテル@東急ステイ青山プレミアム(駅近くで綺麗で快適なのでおススメです☆)に。自分に甘いなぁ~とは思いますが、「ふんばり」がきかない体の持ち主なので仕方ないのです。急患で点滴とかなりかねないし。(苦笑)
 
 表参道をブラブラしながらリフレッシュ休養して、今通ってる資格の学校&まだ登頂達成出来てない富士山を眺めながらの快適な学習環境。出来れば毎週末こうして過ごしたい~~~というくらい、心身ともにエネルギッシュで頭が冴え渡ってます。転職頑張るぞ!あと一踏ん張り=333

0 件のコメント:

コメントを投稿