2013/01/03

いいわけではない。

12月、師走で忙しくなる前に美容院へ。黒髪&大胆な2ブロックにイメチェンするも、誰も気がついてくれず、、。「髪切ったんですか?」と後輩ちゃんが話しかけてくれたのが懐かしい… その帰り道にぷら~っと入ったお店で30%OFFのセールをしており、トレンドのダブルフェイス&革コンビ&ジップがカッコ良いコート発見!!おかげさまで1年前よりも体重が戻り、その時着ていた洋服の着丈が合わず、2年前の洋服ばかり着ているので、かなりベーシックで飽き飽きしていたのでトレンドアイテム注入のため迷わず購入。ただ、キャメルか黒で悩んでしまい、キャメルを買って帰ったのに結局黒に交換してもらったのは、「僕、沖縄から出てきたばかりで、東京のことわからなくて寂しいんです。」という接客をしてくれた若い男の子に会いたかったわけでない。

0 件のコメント:

コメントを投稿