2012/08/27

最後の夏。

 暑い、暑い。と言いながらも8月も最終週末。毎日大学に行くだけで必死で、課題なんて残業を久しくしてない自分には辛かったので授業最終日の土曜日はカフェで自分ご褒美をあげて、日曜日だけは休養しようとウキウキ帰宅してたら…突然の妹企画でBBQホームパーティー@kuwaji間サロン開催決定!!! あ〜手伝いとかしてたら貴重な睡眠が、、。とか思ってたけど、そういえば「夏らしいコト。」してなかったじゃん!!と、はりきって参戦(全員妹の友達なのに)☆サムギョプサルも美味しかったし、ジェンガも楽しかった〜束の間の「夏時間」でリフレッシュした◎
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿