2012/01/11

ハートも寒かった。

寒い寒い。も~う、なんだかんだ気が滅入るーなんか疲れた!って時が、誰にでもあると思う。私は今日だった。そんな時は自分をご機嫌にしてあげなきゃいけない。凝り固まったハートも温めてあげなくっちゃ!気持ちがイイコトって大事☆
とりあいず真っ直ぐ家に帰っても良いことは起きらないとわかっていたので、妹や友達や自分(!?)へのプレゼント買って、本屋(カオス)で欲しかった本を買って、カフェでホットミルク飲んで、お花屋さんでヒヤシンスが可愛いピンクのブーケを買って帰宅。(*この時点で大分優しい気持ちが回復されている。)
それから、、、ローズの香りのお風呂に入って、ハーブティー飲んで、ローズオイルでパックして、最近お気に入りの①>夢みるここちのスリムウォーク ロングタイプ  スリムウォーク履いて、②>fashy MOTTAINAI カシミヤ湯たんぽ 2.0L ラベンダー抱っこしながら、③>めぐりズム蒸気でホットアイマスク>全部アマゾンで買えるよ。)でリラックス~ 極上の安眠を狙いたい!!! あ、癒しグッズ、ピンクばっかりだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿