2012/01/04

ロングバケーション

年末年始の長期期休暇はちょっと休んだら、ぷらっと出掛けたり遊ぼうと思っていたら、クリスマスイベントが終わって熱をだし、大晦日大掃除スペシャル(とにかくホームセンターで必要なものを買い揃えて、時間があったらやろうと思っていた掃除。)では活花の半ばで力尽きて熱がでて、地元の神社に初詣行ってSALEに行ったら熱がでて、ほぼ大半をベットの中で大人しくしてます。それでもアロマのお風呂に入ると疲れがドドッと出てる気がするし、マッサージ機は気持ちがいいし、何にもしてないのに毎日泥のように眠くなる。まるでスイッチ切れたみたい。。。 お腹痛くなったり、熱が出て動けなくなったり、激痩せしたり、自分スイッチが壊れた合図みたいなものだったのかなーと。今さら気がつく。とにかくいまは休暇。休養。静養。

「何をやっても駄目な時ってあるじゃん。
うまくいかないとき、そんな時はさ、神様がくれた休暇だと想って無理して走らない。焦らない。頑張らない。」

0 件のコメント:

コメントを投稿