2011/11/18

10年選手

 またもや胃腸炎にやられてます(涙) シクシクキリキリ痛いのにも、どのタイミングで食べたり薬飲んだりしたらいいか、悔しいながらベットに横たわるしか出来ないことも、もう全部慣れっ子だもんねー♪
 さっき思い出していたんだけど、10年前料理学校に通って「食べること」にハマってたとき、マンハッタン(は何事も5年から10年はビジネスが進んでいて、すごく刺激的で面白かった!)食べ歩きツアー(1人)を決行して、お小遣い全財産を食につぎ込み急性胃腸炎になって、最終日知り合いの家に転がり込んで白米と味噌汁を頂いてなんとか飛行機で帰ってきた。その時私には丈夫な胃袋がないから料理人には向いてなと、ニューヨークで感じたりチャレンジしてみたいと思うこともあったのに、みっちり勉強したこともスッパリ諦めて違う道に進んだ。ってことを忘れてたよ、なんだ「胃腸炎10年選手」じゃん。スゲーな私。3月のライオン、島田八段といい勝負だぜ。(って、そこかぁ!?)
 
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿