2011/01/20

気になる魔法

 明日のガールズナイトのお相手(美人で優しくて大好きなお姉さん)の相談:「自ら決めた結婚のリミットが迫っている。色々手を尽くしたが、どうしようかしら?」のために、未経験トピックスにアドバイス出来るわけもなく、解決法を本屋で探してたら面白い本をみつけて立ち読み。あとから自らも気になってアマゾンで買おうと思ったら品切れ。カスタマーレビューは★5のみ。もう全ての内容が気になって仕方ないので再度本屋行って買いました!!運命なんてバカにしたくなっちゃうけど、、、信じて幸せになるなら、1つのエンタメ楽しんだと思えば、1千円ちょっとも惜しくなかったっす。星占いもついてるので試しにアメブロ読んでみて!
>運命のパートナーを引き寄せる22のルール ソウルメイトに出会う魔法:アメブロ
>「運命のパートナー」を引き寄せる22のルールkeiko (著) :アマゾン

今夜は満月なのでお財布フリフリしましょ~

0 件のコメント:

コメントを投稿