2011/01/16

大吉スパイラル!!!

 もうこのままブログはフェイドアウトなの・・・?ってぐらいヤッツけたり更新してなくてゴメンなさい。気候の変化と新年会のご馳走で胃腸が弱りながらも、なんとか元気でやっております。このブログをアウトプットに喋り始めたら色々と吐露してしまいそうで、妹も読んでるし、後から読み返したら恥ずかしいカモって類で奮闘中です。まぁ要は恋愛中です☆
 さて、今年の初詣は地元の神社と東京大神宮。どちらもおみくじが「大吉」で、良いときと悪いときの落差が激しい私の人生は、ほどほどの「小吉」ぐらいでいいのに。。皆様へ毎日運をお分けしますわって感じで過ごしてたんだけど、そういう事って、すぐに良いこと返ってきちゃうんだよね。。。悪いことがあっても、なんか嬉しくって面白いから良いことに変えちゃおうって余裕もあるし。んで、結局大吉スパイラル!!!
 そして、昨日フォーチュンクッキーから、またしても大吉が出てきて(皆で二箱開けたのに結構シビアな内容で、大吉は一個だけだった。)、これはチャンスかもしれないというタイミングでもあったので、2年間自分独りで格闘した思いを打ち明けたら、快く聞いてくださった。しかも応援してくださった。大げさだけど、あのときの私が歯をくいしばって我慢していたトラウマが、晴れて克服出来た待ちわびた瞬間。たぶんこれを読んでる人全員には伝わらないことかもしれないけど、アスリートに例えると、やっと怪我が直って(しかも強くなって)再びスタートダッシュに戻ってこれた感じなんですよ。本当、色んなことが開けてGoサインが出た感じ。あとは目標に向かって走りぬくだけ。それと、恋愛も上手くいってほしいなぁ。。。良縁だったらさ!

凶の方、ご連絡ください。大吉パワーお分けしますよ!!!

2 件のコメント:

  1. お?そっちもなんだかいい感じ?
    こっちは色恋沙汰はまだだけど、なんだかスパイラル抜けかかってる気がするよ〜。

    返信削除
  2. うん。本当良かったね!悩んで踏ん張って頑張った事は、ちゃんと自分に返ってくると、私は信じてるよ。お互い、新年早々、幸先の良いスタートダッシュですね☆

    返信削除