2016/10/05

さてさて、

 ちょっと緊張の1年ぶりのブログ。あんまり信じてない人もいるので、今回は気にしないようにしていた宿命大殺界にドップリとハマり身動きがとれませんでした。去年は8ヶ月で会社辞めたし。(今年の9月、無事平和な職場に転職しました。) この秋ぐらいに、フッと心身ともに軽くなったような気持ちが変わったので思い出して調べてみた。恐るべし宿命大殺界、、。
 自分でもわかるぐらい穏やかな雰囲気になったと思う。周りの空気も冬が終わって小春日和みたいな。屈せずに真面目に頑張っていてのが一気にステージアップしたような。さてさて、これからどんな花を咲かせましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿