2015/08/06

夏の教習

 教習所の資料請求してから、あっという間に実習で車を運転してます。喧嘩っ早い性格なので、一生免許はとらずにタクシーで生きて行こうと決めていたので(年間の車維持費と、都内をタクシーで乗り回しお金は大差ない計算。電車もバスも便利だしね。)、想定外の出来事に勢いづいてます。そして、いざハンドルを握るとビビって悪態を吐くヒマもありません。

 実習で補講がつくものの、すぐに都内で運転したいのでめげずに頑張ってます。中々のセンスあり!な私。実は車大好きなんです… どれくらい好きかというと、環八で珍しい車のチェックはもちろん、愛車遍歴は毎週録画。リュックベッソンのタクシーからはじまりカーアクション映画がストレス発散で大好きジャンル。トランスポーターカッコよすぎ!ワイルドスピードよろしく、アニメはイニシャルDも観てます! 講習で先生が小ネタで挟んでくるやつは大体ひろえます。大学生に伝わってないものも(笑) そして父も車が好きなので、家に帰っても教習の話は盛り上がります。毎日暑いから教習で日焼けもしてきました。久しぶりに青春してます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿