2013/09/24

くつ下。

 ヴィーの好きなものに「くつ下」を忘れてました!!これは飼い主に似たと思います。 私は足首のところをズリズリ下ろして、先っぽをタプタプさせて履くのが癖!?で最高にリラックスを感じます。季節に合わせて素材はかえるし、旅先にはお気に入りを。3足千円ではなく、3足で一万円なんてものもあります。くつ下馬鹿。
 そんな私のクローゼットや洗濯カゴを偵察に来て、ヴィーは「くつ下泥棒」をするのです。朝方、脱げてベットから落ちた「くつ下」を床から拾ったり、目が覚めずに抵抗できない私の足から奪い取ったり、彼女も必死。(笑) 
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿