2013/04/16

今日もコツコツ。

 新しい職場に馴染むため、細々と私物を運んでる。お気に入りの文房具とかタンブラーとハーブティーとか。アロマスプレーやハンドクリームとか。とっても大事!! それと毎日助かってるのは大事なクローゼットの洋服達。自分の好きなようにコーディネートして出掛けるのは、仕事とはゆえ楽しい。機能的なインナーは1日を快適に過ごせるしね。最近は真っ赤なスプリングコートをGETして、肌寒いお天気の日に活躍!!撥水加工なので◎トレンチのベージュが多い中、颯爽と歩くのは気分が良い。

 さて、ここ最近当時は必死になって熱望していた仕事や事柄が、当時バッサリ断られたのに今熱くオファー、、。Why? 常々今の選択がベスト!!と(もしくは最良であったと納得して受け入れる。)思いたいので、あんとき悩んだり不安になった気持ちを思い出したくない。もうとっくに私は先に進んでるんですよ=333

BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿