2013/02/23

お花屋さん

 そういえば、忙しいときほど花を欲する。別に今の時代、玄関に活け花をしなくてもいいのだろうけど、来客がある時は花を活けたい。先週はミモザが綺麗で黄色と白でコーディネート。
 ちょっと近所の花屋さんは変わっていて、まず名物社長がオネェ言葉。何でもオマケしてくれる。(自室にポピーを一本買ったらチューリップ三本オマケ…とか)社長が不在の時は帰ってしまうご婦人も。 あとはどんな人事なのか不明なスタッフ勢揃い。朝ドラになりそうな… 前回は眉毛薄いヤンキー風の男子に「自分はこれがオススメっす!」と言われて「じゃ、それで夜露死苦!!」みたいな。競争率の高いエリアだが、地域密着安心の花屋さんである。
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿