2013/02/11

資格の学校

 3月卒業なので折り返し。予想以上に手強し。大学よりキツい。いつもの2倍砂糖を入れてるのに脳内血糖値が足りない。ゴハン食べても肥らず脳が吸収。7月の検定試験までには辿り着けそうにない。早く内定をGETすることを優先順位にあげる。簡単にお金を稼ごうと思ったらイージーなんだけどね…真面目な私がクールになれと着実に足元を固める方向に進みたがる。
 3連休は久しぶりに額縁教室に顔をだし、こんな必死な風貌じゃ面接も落ちるわ〜と、美容院に行く。美容ドリンク飲んで、お肌のパックもしてメンテナンス☆ この転機をどんな方向にもっていくかは自分次第!!
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿