2012/09/20

朝活?

 夏期スクーリングが終わって2週間、朝起きれるように戻るまで時間かかった、、。今朝はカフェ(といっても近所にはチェーン店しかないが。)でご飯食べながらメールをチャカチャカ。「朝活」っぽい。図書館に取り寄せた資料をピックアップした帰り道に事件発生!!! チワワが一匹で散歩してる・・・?首輪はないし、飼い主もいないし、とりあず捕獲しようと自転車おりたら、チワワ爆走!すごく逃げてる?? なんとか民家の庭に追い込み、脱走してであろうベランダで吠えてる。でもその御宅は留守のご様子。追いかける私、すごく不審者じゃないか。なんとか近所のオバちゃんを巻き込み退散。これも朝活??

0 件のコメント:

コメントを投稿