2012/09/16

熱さ喉元過ぎれば。

ご無沙汰です。「熱さ喉元過ぎれば。」と申しますが、 両親入院で不在中に、未経験の「将来住みたい家」(注:会ったことない夫と同居設定.。)住居製図を必死に描き、1人タクシーに乗り急患で点滴を受けながら、最大に孤独な誕生日を過ごしたわけですが、、、、 追試、無事提出完了しました。風邪、治りました。父、肺炎から退院して経過良好です。夏期スクーリングで燃えつきました~ あと何回人生最大ピンチって訪れるのでしょう・・・?? とりあいずご褒美に行った、タイ古式マッサージもヘッドスパもネイルサロンの癒し効果もすぐに消化してしまい、もう晩夏の暑さにダルダルです。アウトプットし過ぎたので、お家で静かに充電しております。

 そうそう課題提出翌日に行ったマッサージで「ちゃんとリフレッシュ出来てますか?」と聞かれて、ちょっと返答に困りました。私、予約の電話かけながら、PCメンテナンスを友達に質問チャットしながら、扇風機2台組み立てていた、、。しかも楽しかったから写真撮ってるし…(苦笑) 今、必死なって皆さんの「リフレッシュ方☆人生ヘビーバージョン」をインタビューしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿