2012/06/05

>過去の自分

今日は何気ないメールから数年前の事件を思い出すことがあった。何度も心挫けそうになりながら立ち上がり、日常生活では忘れていたので一瞬パニクったが、すぐに落ち着きを取り戻し返信を出して、真っ直ぐ家に帰って3時間寝て再起動したら元の自分に戻った!! 三十路になるとポンコツ感も否めないが立ち直りも早いの!さっ!! 当時は事件の相手に復讐することも出来ずに悔しくて惨めで失ったものばかり気にしていたが、なんとか克復出来たような、前に進むパワーに変換できるテクニックを習得したように実感出来て嬉しかった。

諦めずに頑張ってね!>過去の自分。
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿