2012/06/16

戻りたい時。

 「戻りたい時。」って後ろ向きに聞こえるかもしれんが、私にとっては原点のような、その思い出があるからこそ、前向きに頑張れるというような宝物。 ここ最近は、まさに引き戻るなら「今」ってぐらい、とても幸せや感謝を噛みしめている1カ月で、自ら旅立ちを決断した私はバカかもしれない。 でも人生は楽しい瞬間を重ねて重ねて、どんどん流れに身を任せて思わぬところに辿り着くから面白いんじゃないだろうか、、。また会うときに胸をはって笑顔で話せるように、頑張らなきゃならないな。 週末は紫陽花が可愛いアレンジのお花を頂いた。アトリエにイキモノがいると和む。

0 件のコメント:

コメントを投稿