2012/02/24

今思う。

毎日色んなことがありすぎて、脳内ヒートアップ。脳ミソSPECもカチャっと入れ替えてバージョンアップ出来ればいいのに。でもね、そんな時期こそ出し惜しみせずに「水道の蛇口をひねるのだぁ~」(映画:インスタント沼)って乗りこなすしかないじゃん。。、

寝付くのに1時間かかる不眠症の私が「めぐリズム」のアイマスクを10分間癒されることなく、ばたんきゅーで寝ちゃう。それくらいクルクル。 音楽聴きすぎてiPodの様子がおかしくてPCと同期化出来ない…ぶっ飛ぶかもしれん。週末落ち着いて処理しよう。体も動かしてスッキリしたいなー

そう、ずうっと考えたけど、この前タロット占いで「愛情不足、彼氏を作って愛情を注いでもらいなさい。」ってアドバイスされたけど、やっぱり私は愛とか勇気って底から湧き出てくるものだと思う。誰かから何かから搾取して満たされないようなら一生涯依存して生きてかなきゃいけない女になっちゃうと思うんだけどなぁ??? もうすぐ3.11大震災が起こってから1年。「地震雷火事親父、なにが起きても起きなくても、どんなときも自分らしく一生懸命にならなきゃいけない。
」そんなふうに今思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿