2012/02/07

恋せよ乙女(笑)

先日友人に付き合って占いの館に行ってきた。自分はするつもりはなかったんだけど、流れで「タロット占い」でみていただくことに。。、 お題は「やりたい仕事にいつシフト出来るか?家族のことも心配…」と質問してみた。そしたら「君は野心の持ち主だし、新しい仕事もダメじゃない。家族のことも理性と知性で問題解決できてるし、常にクールに割りきることが大切と忘れないで。ただ……」「ただ?」「愛情を意味するカップ(瓶)が全部逆位置で出てるんだよ。ズバリ愛情不足。彼氏作ってください。こんなにカップのカードが逆位置なんて…(可哀想に)。」 問題は「彼氏?」「とにかく彼氏です。だってエネルギー根渇してたら何も出来ないでしょ?」。。、ペットやガーデニングや好きなものに囲まれて暮らす!とかじゃなくて、とにかく「愛情を満たしてくれる彼氏」らしい。え~と仕事運みてもらったんだよね?でも確かに愛情を表すカップのカードが何枚か出て、合計20個ぐらいのカップが逆さになって空っぽになっている。なるほど最近疲れやすいのも愛情不足かぁ~と納得出来ちゃったし。 (ちなみにこのカップのカードが全部表で出てたら、新しい仕事も準備OKだし、素晴らしい結果だったらしい☆)ということで、とにかく早急に愛情をフルタンクにしなきゃいけないみたいです。彼氏急募!!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿