2011/12/03

スパイラルパワー

 人生のモットー「七転八倒」。相変わらず胃腸炎は調子が良かったり悪かったり。。。信じられないくらい落差が激しい。だから基本、調子が悪い時と同じように胃腸に優しいものを食べ過ぎないように、少しずつ×2食べる。ダイエットしてるわけじゃないのになー
 なんか、失恋してなにもかもどうでもよくなって、お肌は恐ろしく荒れまくり、メイルもネイルもほったらかし、とっくに季節は過ぎてるのにファッション楽しめてない。そんで凹むところまで行きつくして、でも、やっぱこのままじゃダメじゃん私!!!みたいな復活劇で、失恋する前より可愛くなるっきゃない!?(いやそんな短期間で何回も失恋もしてないし、可愛くもなってないんだけど。)みたいな、胃腸炎で3~4日ダウンしても1日で復活する技を習得しつつあります。あーもっと色っぽい話ではないのか。 *ちょっと懐かしい曲聞いてたら、お喋りしすぎた。

0 件のコメント:

コメントを投稿