2011/03/10

スプリングコート

 今朝は美人薄命的アイテム、スプリングコートのおニューをデビューさせて出勤。大人なので、トレンチでもモッズでもなくレディーなノーカラーのコート!すっごく探しましたよ!!どちらかというと「今☆」というより、今年の秋冬(次のね)でもいけそうな感じ。パリジェンヌ風。七分袖〜薄い生地のツイードで裏地は麻でリバーシブル。(ツイードを内側に着ると暖かい。) 全然まだ寒いけど、今朝は誰よりも早くウールのコートを脱ぎ捨てて、季節感のないダウンを過去のものとしたことで超優越感。お洒落は先取りしてナンボっす。あぁ〜会社行きたくない。。でも、このスプリングコートで素敵な出逢いがあるかもしれない。これに似合うバレーシューズさがさなくっちゃ。
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿