2011/03/01

火曜日は

 朝から見たくないものを見てしまい、昨日の「月曜スペシャル」で死海の塩もみマッサージしてデトックスしたのに、もう効果切れた。超ブルー。ってか、ダークなんですけど。。。天気は気圧低いしグレーだわ。今日はダメっぽい。
 表参道の美容院でたっぷりトリートメントして綺麗サッパリして、失恋ソングでも聴きながら春物をショッピングして、素敵なカフェのテラスで雨にぬれる景色を眺めながらボーっとしてたい。ということが無理な状況なので(今日から決算月!)、1日60%くらいしか働いてないのに、120%頑張りを強いられる(いつもの2倍!)過酷な日々なのである。火曜日は・・・OLらしく働く!!今回のステラはシトラスカラーが春っぽくて可愛い!!
>Stella Nina McCartney

0 件のコメント:

コメントを投稿