2008/12/03

今日この頃、kuwaji間サロン。

今日この頃、焦ってはいけないと思いながら、
衝動に駆られることが多い。

せっかく伸ばした髪をショートに切りたい・・・
これ以上クローゼットに入らないけど、
服が欲しい・・・靴が欲しい・・・
何の準備も出来てないのに、転職したい・・・
あの人には言えない気持ち・・・等など。

わかっています。人生は一度きりだし、体は1つだけって事。なるべく他人には迷惑かけないようって事も。だからアレコレ言わないで。。。もっと焦って、わからなくなってしまうから。

部屋を片付けたので、アトリエの写真をパチリ。
kuwaji間サロン初公開です!!!

ここで私は趣味の額装や額縁を作ったり、
お茶を飲みながら本を読んだり。
プロジェクターがあるので友達を招いて、
たらたらと映画を観ながら、ご飯を食べてます。

2年前の春に引っ越したのですが、
祖父母が建てた古い家をリフォームしたので、
フローリングに障子と床の間があって、どこか懐かしい趣。
どの部屋も新しい家具は買わずに、
アンティークと化した家具を楽しんでいます。

皆遊びに来たのに、寝てしまいます。
居心地いいみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿