2008/12/23

メリー☆クリスマス

今年もクリスマスリースを手作りし、玄関に飾った。
ついでに、生け花もクリスマスカラー☆
イヴは、我が家でパーティーなので、皆にプレゼントを用意して、メニューを考え、スパークリングワインを冷やし、ケーキはもってきてもらう予定♪

毎年両親は、クリスマスプレゼントを庭にある車のシートに置いておいてくれた。ある年のクリスマス、家族で食事をしていると、車がバタンと閉まったので、確認しに行くとプレゼントが置いてあった!!もしかして、サンタっているのかも。。。もしろん本気で信じてしまった。
きっと自分の子供が出来たら、どうやって寝ている間にサンタクロースが来ていたかっていう演出を、毎年あれこれ考えてしてしまうんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿