2014/08/17

運営。

毎日病院でPCと電子カルテで目と頭を酷使しているので、家に帰ってからPCを開かなくなり早1年。ipadがあれば大抵のことが足り、スマホでSNSもアプリもパパッと出来ちゃうから、このブログが朝の通勤時間の日記?ポエム?のようになっている、、、よね?しかもメールで投稿してるから画像や情報も乏しい感じ。そろそろテコ入れが必要よねーと検索したら、普通にBlogger用のアプリあるし、、。 ピンタレストもインスタもタンブラーも面白いけど、ここがホームグランドなので、引き継き自分の思うままにお喋りを更新していきたいと思います。ので、宜しくお願い致します。<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿